【お店予定】


GIFUクラフトマルシェ


 【日にち】 2017.9.16-17(土日)

 【時間】 10:00〜19:00

 【場所】 アクティブG

 【NO.】 84
(最寄駅→JR/名鉄「岐阜」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2015年09月24日

名鉄百貨店、出店2日間!

9/19-20のシルバーウィーク最初の二日間。
名鉄百貨店にて、

作品を連れて帰って下さった方様。
見て下さった方様。
お話してくださった方様。
友人様。
お隣だったignoto様。

有難うございました!!(感謝)

iphone画像 016.JPG

今回はディスプレイを完全リニューアルで挑みました!

サイズを決めて、材料をゲットしてきて、木を切って貰って、ヤスリを掛けたりボンドで貼ったり、ペンキを塗ったり。
作るのは結構大変でしたが、すっきりまとまったディスプレイになったかな?と思うので。
Let's自画自賛!
Σ( Д ;) 

今回は1日目には、以前も見て下さった方様が沢山来てくださって…。

以前、ご購入してくださったネックレスを付けてきて下さった方様。
前にバラの花びらのピアスがありましたよね?と声を掛けて下さった方様。
本当に初期のころの作品を手に取って下さった方様がまた来て下さって、今回も作品をカスタマイズさせてもらったり。

クリマで見て下さって、今回も来て下さった方様もいたり。
iphone画像 013.JPG

付けていかれるとの事だったので、ずうずうしくもお願いして着画を撮らせて頂きました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

他にもプレゼント用にまんまるネックレスを複数手に取って貰ったり。
友人様が覗きに来てくれて、美味しいラスクを差入れで貰ったり。

2日目は前半戦で見て下さった方様が、夕方に決断しに(?)戻ってきて下さる方様が多く。
シトラスシリーズのネックレスを気に入ってくださり、色違いで揃えて下さった方様がいらっしゃったり。
可愛い彼女さんと彼氏さんのカップルで、沢山迷って迷って選んで頂いたり。
どれも可愛いと複数を手に取って頂いたり。
プレゼントで…との方様も多く、パッケージ包装も沢山致しました!

そして、我が家の看板バンビ君は、相変わらずちびっ子たちに大人気でした(笑)

沢山の方様に見て頂けて、とても楽しく嬉しい時間を過ごさせて頂きました!
有難うございました!

次回出店予定も名鉄さんで、10/10-11(土日)です。
今度は3連休の2日間です!
そして何気にあまり時間が無い事に気づいて、青くなりつつあります…。
(°∀°lll)

**********

facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
 ぽちっと応援頂けたら嬉し過ぎる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記
2015年09月18日

flower jewelシリーズ。

お花の宝石的イメージから生まれた「flower jewel」シリーズです。
iphone画像 047.JPG


表面はつるっとではなく、カットが入っています。
石座にぴったりの型をゲットしたので、さっそく新作ネックレスと相成りました。

小ぶりでころんとしていて、何にでも合わせやすい仕様です。
シンプルisベスト!

カジュアルでもフォーマルでもいけると思います!
これからの時期、タートルネックの首元にもいいなーと。
(^▽^)

いよいよ明日からシルバーウィーク!
名鉄さんへ持っていきます!

*名鉄百貨店*
9月19-20日(土日)
本店 4階 イベントスペース
10:00〜20:00
「あとりえK」


**********

facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
 応援頂けたら嬉し過ぎる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | お花な作品