【お店予定】


GIFUクラフトマルシェ


 【日にち】 2017.9.16-17(土日)

 【時間】 10:00〜19:00

 【場所】 アクティブG

 【NO.】 84
(最寄駅→JR/名鉄「岐阜」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2015年10月14日

有難うございました!

10月10-11日(土日)。
名鉄百貨店様に出店してまいりました!
iphone画像 022.JPG

今回は、3連休の前半の2日間にて出店。

1日目には凄くお久しぶりな方様が立ち寄って下さり!
まったく気づいていなかったので、声を掛けられてビックリしました(^▽^)
お元気そうで嬉しかったです!

他にも前に見て気になっていて…とデザインイヤリングを購入してくださった方様。
迷っちゃう!ととても悩んでご購入下さった方様。
娘様へプレゼントにどれがいいと思いますか?と、ご相談頂いて一緒に選ばせて頂いたり。
2階で出店されていた作家様の所へ、休憩中に遊び行ったり来て下さったり。

沢山の方々様に手に取って頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました!

次回は円頓寺・本町商店街で行われるクラフトマルシェに参加予定です!
名鉄様へは、11月21-23日にメンズ館6階イベントスペースで行われるハンドメイドマーケットに出店予定です。
11月はイベント参加が多いので、エンジン掛けてまた作品作りに取り掛かります!
o(・∀・´o)=))))

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記
2015年10月08日

ずっとずっと定番の空枠シリーズ!

10月も三分の一が過ぎ去ろうとしています…。
はっ早い!!
気付いたらホントに速攻12月になって、あけましてになりそうな気がしてきました…。

こそこそモリモリ作っているのですが、相変わらず思うようには進まない…。
製作速度って難しいと思う今日この頃。
いえ、ずっと思ってます。

そんな中ですが、うちで初期からずっと定番なのがこの子達!
空枠シリーズです。
iphone画像 019.JPG


チェーンも長めにしてるので、ブラウスやタートルネックなどなど、年中使いやすいタイプとなっております。
ヽ(´∀`)

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!ぽちっと応援頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | お花な作品