【お店予定】


STREET & PARK MARKET


 【日にち】 2017.7.15(土)

 【時間】 10:00〜15:00

 【場所】 豊田市「桜城址公園」
(最寄駅→名鉄「豊田」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2015年11月24日

ハンドメイドマーケット有難うございました!

iphone画像 028.JPG

11/21-23の三連休。
名鉄百貨店本店メンズ館にて行われた「ハンドメイドマーケットinNAGOYA」に参加してまいりました。
今回は3日連続出店だったので、最終日の頃には足がパンパンになっておりました。
(;´∀`)

しかして、それも吹っ飛ぶくらいに嬉しい事が沢山で…。

以前、名鉄4階に出店した時や円頓寺でご購入下さり、再びお越し下さった方様。
くるりと店内を一周して、迷って迷ってうちのアクセサリーを選んでくださった方様。
親子様や、カップル様や、ご姉妹様や、とっても息の合ったお友達同士様。
色々な方様とお話ししたり、一緒にカラーを悩んだり。

とてもとても素敵で、勉強になった3日間でした!
有難うございました!(感謝)

ご一緒に出店していた素敵クリエイター様とも色々お話出来て、知らなかった事、共感すること、笑い話などなど(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
お誘いくださいました名鉄百貨店バイヤー様。
有難うございました!
✧(。≧Д≦。)✧

次回の参加予定は、年内最後でクリエイターズマーケットです。
今までどちらか1日しか出ておりませんでしたが、今回は勇気を振り絞って2日間にチャレンジです!
緊張しまくりですが、とても楽しみです!
(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
応援頂けたら嬉し過ぎる!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記
2015年11月19日

2WAYピアスorイヤリング!

iphone画像 005.JPG

個人的に、2WAYって素敵な言葉だと思ってます!
一つの物で色々なパターンが使えるお得感が大好き!!
たとえ…結局、最後には気に入った形=1WAYで使っていても…。
(o ̄∀ ̄)ノ”

そんな訳で、2WAYなピアスorイヤリングを作ってみました。
画像左→お花部分だけで「シンプル版」。
画像右→コットンパール付の「ゆらゆら版」。
2パターンで使えます!

素材も軽いので、あまり付けてる感なく自然に使って頂けるかと。
明後日からの名鉄百貨店「ハンドメイドマーケット」にも、もちろん持っていきます!

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2015年11月11日

クラフトマルシェ、有難うございました!

土日の2日間、円頓寺商店街で行われたクラフトマルシェに参加してまいりました!
iphone画像 019.JPG

作品を購入してくださった方様。
立ち止まって見て下さった方様。
スタッフ様。

有難うございました!(感謝!)

どの色にしようと、迷って迷って選んでくださった方様。
そのまま付けていきますと、すぐに使って下さる方様。
以前、名鉄で購入してくださり、今回は1日目に新作その1である2WAY版を。
そして2日目に再び来て下さって、別バージョンも購入してくださった方様。

同じ出店様とのおしゃべりも弾み、色々教えてもらったり、そして感動したり。
パリ祭りの方まで遊びに行ったり。

2日間を楽しむことが出来ました!
有難うございました
゚.+:。(>▽<)゚.+:。

そしてそして、RENKA様から差入れも頂いちゃいました!
iphone画像 016.JPG

1日目に頂いたんですが、疲れると猛烈甘い物が食べたくなる派なので。
その日のうちに、速攻で完食致しました!
美味しかった(´∀`*)
RENKAさん有難うございました!

次回出店は、11/21-23(土〜月/祝)
名鉄百貨店本店・メンズ館・6階イベントスペースで行われる「ハンドメイドマーケット」です!
キャプチャ.JPG

詳しくはこちら→(名鉄百貨店様HP)

これまた素敵作家様が集結されるので、凄く楽しみです。
その前に、作品作りの時間が少なめなので気合を入れて頑張りますッ!!

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中。
 応援頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記
2015年11月06日

だぶる三角ピアス&イヤリング。

最近こんな感じのシンプルな作品作りが楽しいです。
iphone画像 011.JPG

三角が二つくっついたピアス又はイヤリング。
明日から2日間の円頓寺本町商店街「クラフトマルシェ」にも持っていきます!

配置は3組のBになります。
新規キャンバス2.jpg

丁度、全体の真ん中辺りです。
左の方が円頓寺商店街で、そちらではパリ祭りも行われます。
徘徊するのが楽しみです(^▽^*)

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中です。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち