【お店予定】


STREET & PARK MARKET


 【日にち】 20181.20(土)

 【時間】 10:00〜15:00

 【場所】 豊田市 桜城址公園

(最寄駅→名鉄「豊田」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2016年01月16日

三角キラキラでアシンメトリー。の新色!!

iphone画像 012.JPG

以前、載せたピンクとブルー。
さらに紫と黄緑が仲間入りしました!

シンメトリーも好きですが、アシンメトリーも大好き+三角も好きなのでお気に入りです。
ビジューのレーンもついているので、ちょっぴりキラキラ感もあり。

画像はイヤリングを写したものです。
ピアスに見える、実はイヤリング仕様になってします!
(* ´艸`)


*次回・参加予定*

「名鉄百貨店本店」
<日>2016.2.6-7(土日)
<時間>10:00〜20:00
<場所>名鉄百貨店・本館
4階 イベントスペース

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です!
 ぽっちと頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | お花な作品
2016年01月14日

arte Varie14有難うございました!

最近、Instagramの方が更新しやすくて、ブログがのんびりペースになりつつあります…。
<Instagram→(kawa_atelierk)>
元々ゆっくりが、更にひどくなっているのは気のせいではない…デス。
(°∀°lll)

そんな感じの中、大阪でarte Varie14に出店してまいりました!
iphone画像 088.JPG

画像では切れてしまっていますが、クリマから使い始めた木がディスプレイの上ににょろりと立っています!

宅配の段ボールに入るはずもなかったので、カラコロと手荷物搬入っ!
何度もカートから飛び出した幹で、同行していた友人様を攻撃(笑)!!

大阪へは、前日入り。
551で肉まんを食べ→お土産ポッキーを購入し→ABCへ行き物色→貴和へ行き。
偶然にも大阪で出店中だった作家様の所へ遊びにも行ってきました。
キルフェボンでケーキに舌鼓を打ち→お持ち帰りでもケーキを購入し。
ホテルで夕飯代わりにまたケーキを食してきました!
この日だけは、カロリーなんて気にしない!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

次の日はいよいよイベント!
超ギリギリでディスプレイを終え、友人様が買い物へ。

可愛いと足を止めて頂いたり。
凄く真剣に吟味頂いたり。
複数を、お嫁に連れて帰って下さった方も多く。

お好みに合わせて、チェーンを長くしたりもさせて頂きました!
気に入って頂けることは、本当に嬉しい事。
さらに使いやすくお好みに添えたならば、それに勝ることはありません。
(^▽^)

有難うございました!(感謝)
いつも思うのですが、本当にあっという間のイベントでした!
そして帰る前に、大阪と言えばお好み焼き!とばかりに舌鼓を打ち。

なんだか食べてばっかりだった気がしないでもないですが、無事に帰途につきました!

また夏の大阪のイベントに申し込みたいな…と画策しつつ。
次回の参加は、名鉄百貨店本店様です。
前回はメンズ館催事場でしたので、本館4階は4か月ぶり?となります。

エンジン掛けて、作品作りに励みます!
✧(。≧Д≦。)✧

*次回・参加予定*
名鉄百貨店本店 4階
<日>2016.2.6-7(土日)
<時間>10:00〜20:00
<場所>名鉄百貨店・本館
4階 イベントスペース

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記
2016年01月01日

明けましておめでとうございます。

ハンドメイド(ブログ).jpg

2016年が始まりました!
年々、一年に感じる時間があっという間に感じる今日この頃…。

今年一年もご縁を大切に、自分らしく頑張っていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

新年一番最初の参加は、大阪で開催される「arte Varie14」です!
夏以来の大阪…。
材料を見に行ったり、美味しい物を食べたり、色々したいと欲望付きませぬ。
楽しみです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

*次回参加予定*
arte Varie
<日時>2016.1.10(日)
<時間>10:30〜15:00
<会場>インテックス大阪
<スペースNo>3号館 D3


**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中。
 ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記