【お店予定】


STREET & PARK MARKET


 【日にち】 20181.20(土)

 【時間】 10:00〜15:00

 【場所】 豊田市 桜城址公園

(最寄駅→名鉄「豊田」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2016年04月23日

お花モチーフで!

iphoneがぞう 016.JPG

ビオラ作ってみました!
そして、こんな感じのも。
iphoneがぞう 018.JPG


明日は、東別院てづくり縁日です!
はじめて出店&今回限りの単発出店なので、どんな感じか分からずドキドキです(笑)

そして、そこから続いて29日からは名鉄百貨店本店様の催事「めいてつハンドメイドの祭典」!
キャプチャ.JPG

<めいてつハンドメイドの祭典>←クリックでHPへ
3日間まるっと参加しております。
私としては、連続出店!
なんとか最後まで走り抜けたい所存です!
✧(。≧Д≦。)✧

*次回・参加予定*

別院てづくり縁市

<日>2016.4.24(日)
<時間>10:00〜16:00
<場所>東別院境内 東門エリア



めいてつハンドメイドの祭典

<日>2016.4.29-5.1(金/祝〜日)
<時間>10:00〜20:00
※最終日は18:00閉場
<場所>名鉄百貨店本店.7階催事場

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2016年04月14日

water lilyシリーズ。

睡蓮をイメージして作った作品達。

透明感がきれいな紺。
iphone画像 025.JPG


淡く優しい桜。
iphone画像 038.JPG


そして、グラデーションが爽やかな碧。
iphone画像 004.JPG


アップスタイルが多くなる季節。
大きさもあり、存在感がしっかりあります!


*次回・参加予定*

別院てづくり縁市

<日>2016.4.24(日)
<時間>10:00〜16:00
<場所>東別院境内 東門エリア

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | お花な作品
2016年04月02日

名鉄百貨店に出店して参りました!

iphoneがぞう 024.JPG

26-27日(土日)名鉄百貨店様に出店して参りました!
年度末ということもあってか、今回はプレゼント用に…という方様が多かった気がします。

大好きな方へ。
大切な方へ。

そんな素敵な気持ちがこもったプレゼントへ、自分の作品を選んでいただける嬉しさ。
有難うございました!(感謝)

他にも、
複数ご購入下さった方様や。
即決して下さる方様。
迷って悩んで吟味してくださった方様。

沢山の方に見て頂け、お話しでき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました!(感謝)

iphone画像 005.JPG

そして!
以前、いちごや、シトラスシリーズをご購入下さった方様が偶然通りかかって下さり!
着画頂きました!!

素敵に付けこなして下さっていて、感無量でした!
有難うございます!

お隣のRENKAさんも、相変わらず素敵で!
楽しくお話したり、作品について語り合ったり、物々交換したり(笑)

iphone画像 001 (2).JPG

催事場では北海道展が開催されていたので、いろいろお買い物をしたり。
買おうか迷っている物も、行ってしまうと買ってしまう魔の北海道展の罠に見事に嵌り。
いろいろ美味しい物をゲットしてきました。
散財してしまいましたが、本望!(笑)

次回の出店は4月24日(日)東別院てづくり縁市です!
4月は28日ではなく、24日開催です。
私は一回ぽっきりで出店が通りました!
初東別院です!

名鉄百貨店様へは、その次の週からの「めいてつ ハンドメイドの祭典」(4/29〜5/1)に出店致します。
こちらは、本館7階催事場で行われます。
沢山の素敵作家様が集まる催事に、今からワクワクです!

*次回・参加予定*

別院てづくり縁市

<日>2016.4.24(日)
<時間>10:00〜16:00
<場所>東別院境内 東門エリア

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記