【お店予定】


GIFUクラフトマルシェ


 【日にち】 2017.9.16-17(土日)

 【時間】 10:00〜19:00

 【場所】 アクティブG

 【NO.】 84
(最寄駅→JR/名鉄「岐阜」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2016年05月07日

出店にて、有難うございました!

4/24・別院てづくり縁市
iphone画像 025.JPG


4/29〜5/1・めいてつハンドメイドの祭典にて。
iphone画像 036.JPG


作品を手に取って下さった方様。
連れて帰って下さった方様。
出店者様&スタッフ様。
有難うございました!(感謝)

一週間をあけずの連続出店。
なので、今週一週間は気抜け状態になっていました…。
(;´Д`)

東別院てづくり縁市では、前回の名鉄百貨店様に出店していた折、いちごのイヤリングを素敵に付けてくださっていた方様が再び寄って下さり。
しかも、前回ご購入くださった桜を今回は付けて下さっていました!(嬉)
iphone画像 047.JPG

付けて下さっている姿を拝見して、嬉しくて嬉しくて…。
声を掛けていいか…お邪魔か…。
などなど考えて、今回も挙動不審になっていました!(笑)
素敵に付けこなして下さり、有難うございました!

めいてつハンドメイドの祭典でも、前に円頓寺に出店されていました?と聞かれたり。
以前いちごのピアスとネックレスをご購入下さった方様が、樹脂ピアス部分の修理に持ってきて下さったり。

行動的ではないので、ちょっとずつ。
それでも積み重ねてきた活動が、素敵な縁になっているのかな…?
なんて思えることがあって、これからも頑張ろうとエネルギーを頂きました。

有難うございました!!(感謝)

*次回・参加予定*

名鉄百貨店本店

<日>2016.5.28-29(日)
<時間>10:00〜20:00
<場所>4階・連絡通路付近

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | 日記