【お店予定】


GIFUクラフトマルシェ


 【日にち】 2017.9.16-17(土日)

 【時間】 10:00〜19:00

 【場所】 アクティブG

 【NO.】 84
(最寄駅→JR/名鉄「岐阜」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2016年12月31日

本年も有難うございました!

あとりえK年賀me-ru2.jpg

画像は、ちょっとフライングですが(笑)

2016年も楽しく制作することが出来ました。
作品を見て下さり、気に入って下さり、お迎えしてくださった方様に支えられた一年となりました。

2017年もマイペースに、コツコツと、色々作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

残り数時間となりましたが、よいお年をお迎えください。
(*˘ω˘*)


*次回の出店*
STREET&PARK MARKET

<日>2017.1.21(土)
<時間>10:00〜15:00
<場所>桜城址公園&駐車場

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)
・twitter→
・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)



↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 17:46 | Comment(0) | お花な作品
2016年12月19日

年内の出店終了!

iphone画像 012.JPG

17.18日と名鉄百貨店にて出店して参りました!

今回も盛りだくさんに、色々と嬉しい事がありました。
作品をご購入下さった方様。
見て下さった方様。
覗きに来てくれた作家仲間様。
お隣だったRENKA様。

有難うございました!

そしてとても嬉しい事に、「インスタを見て」という方様もいらっしゃっいました。
足を運んでいただき、声を掛けて頂け、作品を直に見て頂け…。
嬉しすぎて、顔がにやけておりました。
不気味になっており申し訳りませんでした…。
でも、本当に嬉しかったです。
(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

自分用の他にも、時期柄プレゼント用に…と選んでくださる方様もいらっしゃり。
以前、ご購入下さった方がまた来て下さったり。
2日間、ほっこり心を温めながら楽しんでまいりました(@^◡^@)
ありがとうございました!

そういえば、いくつか前のクリマ日記で”誰かわからないけれど頂いてしまった差入れ”の送り主も判明致しました(笑)!
ご馳走様ですありがとうございました!!

これにて年内の出店は終了です!
次回の出店は1月の豊田「STREET&PARK MARKET」です。


本年、作品をお手に取って下さった方様。
本当に本当に有難うございました。
沢山あるアクセサリーの中で、気に入って頂け、ご購入くださり、使って頂ける…。
幸せな事だとしみじみ思います。
ありがとうございました!

まだ日記は更新するかと思いますが、年内の出店が終わったということで一応(笑)
本年も一年有難うございました!


*次回の出店*

STREET&PARK MARKET
<日>2017.1.21(土)
<時間>10:00〜15:00
<場所>桜城址公園&駐車場

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)
・twitter→(atelierK_kawa)
・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 21:28 | Comment(0) | お花な作品
2016年12月10日

バタバタしてます!

IMG_6339.JPG
色々なことが、年末進行中…。

時間の使い方が上手くなりたい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


*次回の出店*

名鉄百貨店本店
<日>2016.12.12〜13(土日)
<時間>10:00〜20:00
<場所>名鉄百貨店本店・4階

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 23:02 | Comment(0) | お花な作品
2016年12月05日

クリマ出店、終了!

珍しく早々と日記です!(笑)

昨日、その前の12月3〜4日、クリエイターズマーケットに参加してきました!
初の3号館での出店。
ドキドキ緊張でしたが、楽しく過ごしてまいりました!
iphone画像 020.JPG

作品を買って下さった方。
見て下さった沢山の方。
遊びに来て下さった作家仲間様。
手伝ってくれた友人様。

ありがとうございました!(感謝)

今回のクリマは、色々なご縁を感じる出店となりました。

以前、買って下さった方が再び来て下さって。
しかもその時買って下さったアクセサリーを、付けてきて下さったんです!
(//▽//)
そしてなんと今回は、こちらをお嫁に連れて帰って下さいました!
iphone画像 036.JPG

このまま付けて行って下さるとの嬉しいお言葉を頂きまして。
ここぞとばかりに、お願いをして写真を撮らせて頂きました!
アクセサリーを作っている物として、やはり使って頂いている姿って何よりも嬉しいものです。
有難うございました!(感謝)

途中抜け出して、素敵な作品を見に行ったり。
作家仲間さんの所へ遊びに行ったりも出来ました。
中には、ブースに顔を出しに来て下さった作家様もおり!

2日目には、何年も前にわたしここで作品を買いましたという作家様との出会いもあり。
しかもブースがとっても近く!
使っていてくださるとの言葉に、嬉しいのと感動とで変なテンションになっていました…。
申し訳ありませんでした、でもお話出来て楽しかったです。

そして、沢山の感謝を「ふわはん」さんへ。
以前、ふわはんさんにお願いして作ってもらい、ずっと愛用していたあとりえKのはんこがクリマ朝に壊れてしまっており。
1日目の昼過ぎに、ちょうど出店されていたふわはんさんに、再度作るのをお願いしました。
そしたらば、2日目の朝に!!
iphone画像 032.JPG

はんこを押した袋の在庫がちょうどなくなっていたので、びっくりと同時にとても感謝です!
これも大切に使わせていただきます。
有難うございました!!

そして、あと1点。
2日目の朝に、他の作家様と話し込んでいるときに、差入れのお菓子を友人の方へ預けて下さった(開場前だったのでおそらく作家様)がいまして。
ですが、お名前が分からず…。
どなたが下さったか分からない物がありました。
お礼をお伝え出来ず、申し訳ありませんでした。
美味しく頂きます、有難うございました!

そんな感じに2日間、お祭りムードでハイテンションになりながら、大変楽しく過ごしてまいりました!
有難うございました!

次回の参加予定は「名鉄百貨店本店」様です。
年内、最後の出店となります!

*次回・参加予定*

名鉄百貨店本店 4階

<日>2016.12.17-18(土日)

<時間>10:00〜20:00

<場所>名鉄百貨店・本館
4階 イベントスペース


**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・twitter→@atelierK_kawa

・facebookページ→★(クリック)


**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 20:18 | Comment(0) | 日記
2016年12月02日

クリマに出店します!

IMG_6294.JPG
明日からの2日間、ついにクリマです!
初の3号館!
C81にて、参加いたします(*´꒳`*)

素敵作家さんの作品を見て、ご挨拶に行って、美味しいものも食べたいです!

*クリエイターズマーケット*
ポートメッセ名古屋
11:00〜18:00
「3号館 C81」

*次回の出店*

クリエイターズマーケット
<日>2016.12.3〜4(土日)
<時間>11:00〜18:00
<場所>ポートメッセ名古屋
<ブース>3号館 C81

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 21:44 | Comment(0) | お花な作品