【お店予定】


STREET & PARK MARKET


 【日にち】 20181.20(土)

 【時間】 10:00〜15:00

 【場所】 豊田市 桜城址公園

(最寄駅→名鉄「豊田」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2015年05月13日

GWハンドメイドマーケット有難うございました!

気付けば5月も3分の1が過ぎ去ろうとしてます!
Σ(・∀・|||)

という訳で既にだいぶ時間が空いてしまいましたが…。

GWの2〜4日。
名鉄ナナちゃん人形前で行われた「ハンドメイドマーケット」にて。
沢山の作品を見て頂けて、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
有難うございました。

iphone画像 022.JPG

配置的に、逆光だったので画像が暗いですが…。
こんな感じに珍しく、机2台分で出店しました!

お嫁に連れて帰って下さった方様。
作品を見て下さった方様。
興味を持って下さった方様。
かわいいとお褒め下さった方様。

手伝って(…巻き込まれた?)友人様。
遊びに来てくれた友人様。
そして、一時プレゼント用梱包などで手が回らなくなってしまったとき、手伝って下さった作家様!
本当に皆様への感謝でいっぱいな3日間でした!!

2と3日はお天気、晴れ!
4日はあいにくの雨。

この日は、エキトピア祭りのパレードがある予定だったのですが。
雨の為に別の場所で開催に…。
見れるかな?と思っていたのでちょっと少し残念でした…。
(´・ω・`)

しかしGWということもあり、通りは賑わっておりました!

頑張って作った作品達が、気に入ってもらえてお嫁に行く姿。
いつ見ても本当に嬉しいものでっ…!

ぐるっと見てから、また戻ってきて下さる方。
ご友人?のお使いでわざわざ来て下さった方。
海外の方。
母の日が近かったのもあり、プレゼント用で手に取って下さった方。

様々な方に手に取って頂いたり。
見て頂いたり。
どれにしようと迷って頂いたり。

製作者として、凄く嬉しく幸せでした。
(´▽`*)

何気に毎日の撤収と設営は大変でしたが…(笑)
出店者様同士の交流も楽しく、3日間を一気に走り抜けた感じでした!

ちなみに、GWのナナちゃんはこんなコスチューム。
iphone画像 023.JPG

エキトピアのたすきをして、皆様にアピールを頑張っていました!


次回の出店は、栄の矢場町にあるフラリエ(旧ランの館)で開催されるイベントです!
この日の為に、先日ようやくテントをゲットしました!
お天気がいい事を祈りつつ…。

作品が少ないので、作り溜め頑張ります!
今週、忙しいですが…出来うる限り!!
(>□<;)


**********

facebookページを作ってみました!
こちら→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!ぽちっと応援頂けたら嬉し過ぎる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
以前GW中に名古屋ハンドメイドマーケットにて、黄色い花のイヤリングを購入したものです。
作品か素敵で、もう一度友達のプレゼント用にイヤーカフ購入したいのですが、通販はやってないのでしょうか…(..)
Posted by はっぴぃ at 2015年06月04日 13:07
はっぴぃ様

こんにちは。
あとりえKのかわです。

GWにて、作品をお手に取って下さり有難うございました!
そしてお褒め頂き、またプレゼント用にと考えて頂け、本当に嬉しいです。

通販ですが、当方では通常行えておりません。

ですが、とても嬉しいお申し出ですし、対応できる範囲であれば、お答えしたいと思っています。

一度、メールを頂いてご相談という形をとってもかまいませんでしょうか?
あとりえKのアドレス「akawa_step★yahoo.co.jp」(★は@に変更してください)までご連絡いただければ幸いです。
Posted by かわ(管理人) at 2015年06月04日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: