【お店予定】


STREET & PARK MARKET


 【日にち】 20181.20(土)

 【時間】 10:00〜15:00

 【場所】 豊田市 桜城址公園

(最寄駅→名鉄「豊田」)


その先の参加予定はこちら→★(クリック)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【委託のお店】

「Relier」(ルリエ)
愛知県名古屋市中区新栄2-39-26-2F

「ah-flowers」
愛知県名古屋市中区大須2丁目22−6 CANON OSU 2F

「桜月」
愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5−9駒場コープ1階


管理人かわが製作しているお花アクセサリーは、本物の花を生かした物です。
花は同じでも……(続きを表示)
※クリックすると下の方に”記事”として表示されます。
2016年08月05日

フラッグ量産中!

iphoneG像 040.JPG

シンプルでちょっとポップなフラッグピアスorイヤリング。

現在、量産しています!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


*次回の出店*
arte Varie23
<日>2016.8.21(日)
<時間>10:30〜15:00
<場所>インテックス大阪
**********
・Instagram→(kawa_atelierk)
・facebookページ→★(クリック)
**********
参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 20:05 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2016年04月23日

お花モチーフで!

iphoneがぞう 016.JPG

ビオラ作ってみました!
そして、こんな感じのも。
iphoneがぞう 018.JPG


明日は、東別院てづくり縁日です!
はじめて出店&今回限りの単発出店なので、どんな感じか分からずドキドキです(笑)

そして、そこから続いて29日からは名鉄百貨店本店様の催事「めいてつハンドメイドの祭典」!
キャプチャ.JPG

<めいてつハンドメイドの祭典>←クリックでHPへ
3日間まるっと参加しております。
私としては、連続出店!
なんとか最後まで走り抜けたい所存です!
✧(。≧Д≦。)✧

*次回・参加予定*

別院てづくり縁市

<日>2016.4.24(日)
<時間>10:00〜16:00
<場所>東別院境内 東門エリア



めいてつハンドメイドの祭典

<日>2016.4.29-5.1(金/祝〜日)
<時間>10:00〜20:00
※最終日は18:00閉場
<場所>名鉄百貨店本店.7階催事場

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2015年11月19日

2WAYピアスorイヤリング!

iphone画像 005.JPG

個人的に、2WAYって素敵な言葉だと思ってます!
一つの物で色々なパターンが使えるお得感が大好き!!
たとえ…結局、最後には気に入った形=1WAYで使っていても…。
(o ̄∀ ̄)ノ”

そんな訳で、2WAYなピアスorイヤリングを作ってみました。
画像左→お花部分だけで「シンプル版」。
画像右→コットンパール付の「ゆらゆら版」。
2パターンで使えます!

素材も軽いので、あまり付けてる感なく自然に使って頂けるかと。
明後日からの名鉄百貨店「ハンドメイドマーケット」にも、もちろん持っていきます!

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2015年11月06日

だぶる三角ピアス&イヤリング。

最近こんな感じのシンプルな作品作りが楽しいです。
iphone画像 011.JPG

三角が二つくっついたピアス又はイヤリング。
明日から2日間の円頓寺本町商店街「クラフトマルシェ」にも持っていきます!

配置は3組のBになります。
新規キャンバス2.jpg

丁度、全体の真ん中辺りです。
左の方が円頓寺商店街で、そちらではパリ祭りも行われます。
徘徊するのが楽しみです(^▽^*)

**********

・Instagram→(kawa_atelierk)

・facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中です。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2015年08月30日

最近はこんなのも作ってます!

iphone画像 051.JPG

デザインピアスorイヤリングです!
お花も可愛くて好きなんですが、こういったシンプル物も好きで。

ずっと気になっていて、ついに手を出してみました!
作るの楽しい!!
((((*´=д=`*)))))

こちらは、秋物を意識して作ってみました。
色違い展開も考えたり。
お花とはまた違ったラインナップで、いろいろ増やしていけたらなーと思ってます!

**********

facebookページ→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!
応援頂けたら嬉し過ぎる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2015年07月18日

遊んでいる場合じゃなくて…

iphone画像 018.JPG

何だかもんもんモヤモヤするので(?)
色々な素材を試してみようと奮闘中。
しかして作って遊んでいる間に、明日はサンビルです!

凄く暑くなるみたいなので…覚悟を決めて暑さ対策していきます。
新作もお花系ではないのですが、少しだけ出来たので持っていきます!
お花系は定番から色々まで持っていきます!
✧(。≧Д≦。)✧

明日のサンビルブース「A-2]になります。
1.jpg

どうぞ、よろしくお願いします!

**********

facebookページを作ってみました!
こちら→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!ぽちっと応援頂けたら嬉し過ぎる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち
2015年05月20日

シトラスなシリーズ♪

iphone画像 004.JPG

別名「おいしそうシリーズ」(笑)
いちごのネックレスやピアスorイヤリングは前からいたのですが、シトラス3種も作ってみました!

同じ作り方で、オレンジ・レモン・ライムができてとってもお得!
((((*´=д=`*)))))

そしてこの間の土曜日、大好きな紅茶のメーカー「ルピシア」のグランマルシェがあったので、いそいそと友達と買い出しに行ってきました!

と、そこで。
046 (2).JPG


Σ( Д ;)

(つд⊂)ゴシゴシ 
・・・・・・・(゜□゜; 

くまもん!!

ゆるきゃらの中ではくまもんが一番好きなのですが、あまりの人気に生で見たことはなく…。
そうしたらば、こんなところで!

どうもゲスト?で来て、何やらステージをしていたようで。
賑やかなステージだな〜なんだろね?
なーんて友人と言っていたら、あらビックリ!

偶然の出会いでした!(笑)

それはさておきまして、本命の紅茶!
普通のノーマル紅茶はまだ在庫があったので、フレーバー系を物色。

雑貨屋さんとかで売っているフレーバーは苦手なのですが、ルピシアのは美味しくて大好きなんです♪
特にアールグレイをはじめとする柑橘系。
普段では手に入らない地域のものや、お得なものまでゲットしてほくほくです!

そして名駅に出る用事があったので、名鉄で出店されているRENKAさんへ差入れを引っ提げてご挨拶に!
ルピシアのお茶が好きと前にブログで仰っていたので、差入れはルピシアのグランマルシェで購入。
喜んで頂けてよかったです。
そして、長話立ち話に付き合って頂いてしまいました。
ヽ(;´Д`)ノ
でもお話出来て、楽しかったです!

週末に迫ってきたフラリエでの出店!
今週MAX余裕が無かったので、大量とまではいかなかったのが少し心残りではありますが、一揃いは揃えて持って行けそうな予感…。
ラストスパート!!

**********

facebookページを作ってみました!
こちら→★(クリック)

**********

参加予定はこちら→★(クリック)

↓ランキングに参加中!ぽちっと応援頂けたら嬉し過ぎる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by かわ at 00:00 | Comment(0) | いろいろな作品たち